2016年08月25日

キーストア沖縄 道を聞きたい、、



先ほどお店にお年寄りの男性がいらっしゃいました。

今日、石垣からいらしたそうで、息子さんの家を探しているのだが、どうにも見つからないので、道を教えて欲しいとの事。

5年ほど前に来たというかすかな記憶と、うろ覚えの住所。。

う〜ん、、とっても困った様子なので、何とか探してあげたい

うろ覚えの住所付近を探したところ、目当ての苗字の家を発見!

しかし、その家の人に話を聞くも、「石垣に多い苗字だからね〜」との事。

すみませんと、離れようとした時に、おじいさんが、息子さんの名前を出したところ、何とその家の関係者である事が判明!やっと見つかりました〜

と安堵したのですが、お店をほったらかしにしていたことを思い出し、急いで帰りました。

・・留守中に来たお客様がいたらすみません、、



後日談・・



数日してご家族の方が、ご丁寧にお礼にいらっしゃいました。わざわざありがとうございました〜

キーストア沖縄
http://keystore.p2.weblife.me/





Posted by KeyStore at 20:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。